ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 市役所・公共施設 > 施設管理 > くらはし温水プール(ウィングくらはし)

くらはし温水プール(ウィングくらはし)


ウィングくらはしの写真地図
所在地
倉橋町字ゴクラク550番地
使用時間
9時00分~21時00分
施設概要
25mプール(5コース)水深0~1.5m
幼児プール 水深0~0.5m
ワールプール、リラクゼーションプール
トレーニングルーム
駐車場
37台(普通車、身障者用 2台含む)
申込方法
くらはし温水プールで受付(電話0823-50-2018)
【※トレーニングルームを初めて御利用になられる場合は、設置しているトレーニングマシンの種類と利用手続等を御説明いたします(経験者の方と初心者の方とでは利用手続が多少異なります。)ので、お手数ですが、あらかじめ御連絡いただきますようお願いします。】
休館日
原則として月曜日、年末年始(12月29日~1月3日)
1 施設使用料

区分一般高校生以下
個人一人1回につき600円300円
専用1コース1時間までごとに2,000円1,000円

備考
 1  7月及び8月の期間において一人が1日に使用できる時間は、連続3時間を限度とする。
 2  入場料の類を徴収して使用する場合または即売会の類の催物、商品の広告・宣伝その他の商業活動のために使用する場合の使用料は、この基本使用料の3倍に相当する額とする。
 3  使用時間以外の時間で使用する場合における使用料の額は、この基本使用料の2倍に相当する額とする。ただし、準備または後始末のために使用する場合の使用料は、この基本使用料の額と同額とする。
2 附属施設使用料

施設名単位使用料
トレーニングルーム一人1回につき300円

備考
 1  トレーニングルームの使用は、中学生以上の者に限る。
 2  この表1施設使用料の表の使用料を納付した者(中学生以上の者に限る。)がトレーニングルームを使用する場合は、無料とする。
25mプールの写真幼児プールの写真25mプールは水深が調整できる可動床を導入した幼児から高齢者まで利用しやすいプールです。





25mプール            幼児プール
ワールプールの写真採暖コーナーの写真桂浜温泉の温泉水を活用したワールプールや日当たりを考慮したテラス、採暖コーナーではガラス屋根から入る日差しを受け、明るく快適な空間でリフレッシュできます。




ワールプール           採暖コーナー
リラクゼーションプールの写真ジェットの写真歩行浴槽を利用した有酸素運動による水中ウォーキングをはじめ、かぶり湯・ジェット・フットマッサージ・寝湯・フローティング・腰マッサージ・ストレッチを利用した健康維持・増進、成人病予防をはじめとする健康づくりへの活用ができます。




リラクゼーションプール     ジェット
歩行浴槽の写真根湯の写真
歩行浴槽              寝湯
フットマッサージの写真
フットマッサージ
トレーニングルームの写真トレーニングルームの写真2機能性、安全性、快適性を追及したトレーニングマシン(有酸素マシンとウエイトマシンを設置)が、効果的で楽しいエクササイズを可能にします。




トレーニングルーム