ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

産業廃棄物処理実績報告 


産業廃棄物処理業者関係

産業廃棄物処理実績報告

例年呉市の許可を有する産業廃棄物処理業者及び産業廃棄物処理施設の設置者を対象に、前年度1年間の産業廃棄物の処理実績について報告をお願いしていますが、平成22年度廃棄物処理法の一部改正に伴い、産業廃棄物処理業者のうち、呉市に報告するのは、呉市の許可証を有する業者であり、かつ広島県の許可証を有さない業者だけになりました。(呉市内に積替保管場所を有しても、広島県の許可証を有する場合は広島県にのみ報告してください。)
対象者には、改めて文書により依頼していますが、電子データを希望する場合は、ここから報告様式をダウンロードして使用してください。

報告期限 令和2年7月31日(金曜日)

報告方法 次項の様式を使用して印刷したものを郵送するか、またはエクセルファイルに入力した上、E-mailに添付して送付してください。

報告様式

区分報告様式記入例その他
(特別管理)産業廃棄物収集運搬業収運 [Excelファイル/59KB]収運 [PDFファイル/111KB]記入要領 [PDFファイル/99KB]
コード表 [PDFファイル/16KB]
(特別管理)産業廃棄物処分業処分 [Excelファイル/45KB]処分 [PDFファイル/115KB]
産業廃棄物処理施設

施設 [Excelファイル/39KB]

施設 [PDFファイル/105KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)